No. 1825
投稿内容カテゴリー
amazon


ネット投稿ピックアップ ~ガチでテレビや新聞を見るのはやめよう!: zeraniumの掲示板~

1) 現在、iPhoneのsafariで画像が表示されないことがあるようです。この場合Chromeを使用すると画像が表示されます。

2) Internet Exploerer 11でも見出し部分がおかしい場合があるようです。windowsのchromeでは正常に表示されます。

スポンサーリンク
336×280 レクタングル(大)




ブログランキング


Palmo (パルモ)「片手でラクラク いつも安定、安全、安心」

ガチでテレビや新聞を見るのはやめよう!

・ガチでテレビや新聞を見るのはやめよう! - zeraniumの掲示板
 東京倶楽部さんより転載です。  . .   .これは朝鮮総連の巧妙な圧力から、...

2017/05/26 22:24:572

 東京倶楽部さんより転載です。
.
.
  .これは朝鮮総連の巧妙な圧力から、採用にあたり、無試験の在日朝鮮人枠を設けるようになったTBSが、徐々に在日朝鮮人に乗っ取られる様子を克明に記した告発です。
.

元TBS社員のひとりごと

.
  あなたはTBSテレビ局が朝鮮人に乗っ取られた事実を知っていますか?

  TBSがこんな状態になってしまった経緯をお話ししましょう。
.
  「それは1960年代から始まった。
 テレビ放送が始まってまもない頃のことだ。

 放送中のちょっとした言葉使いの問題で、たとえば「朝鮮民主主義人民共和国」を”北朝鮮”と言ってしまったことに対し、朝鮮総連からクレームが入るようになった。
それはTBSの会社にだけではなく、経営陣幹部の自宅にまで及び、脅迫に近い抗議行動が繰り返されるようになったのだ。彼らはヤクザまがいの風貌で、自宅を探し出しては押しかけるようになった。

  その後、彼らの抗議行動は功を奏したようで、それに対する「手打ち」として採用枠に”在日枠”が密かに設けられるようになった。それは朝鮮総連の人間の子弟を中心に行なわれ、入社試験は無く、カタチだけの面接だけで在日の採用が毎年続いた。
.
  「在日枠の密約」をしていることがバレないよう、所轄官庁に対して内密にしてもらうよう、今度はこちらから総連に「お願い」することでさらに弱みを握られることになった。
こうして素人(しろうと)のような甘い対応で次第に身動きが取れなくなっていった。
.
  1970年代とは、政府を叩きさえすれば世論が喝采するという狂った時代だった。
在日枠で入って来た在日社員が作る「反日番組」を、「権力に対するペンの戦い」「調査報道」と勘違いした経営陣幹部が、社内で在日を積極的に登用するようになった。
.
  表向きは、「日本人社員と在日社員に昇進の差別があってはならない」とする理想論が説かれたが、実際には課長、部長と昇進した在日社員は、帰化した在日二世を徹底して優遇する酷い差別人事を行なった。それに異を唱えた日本人社員は徹底的にマークされ、営業や総務、番組制作の第一線から退けられていった
.
  1980年から90年頃には、昇進した在日社員が主要な報道番組のプロデューサーや報道局長などの、決定的なポストを占めるようになった。
某左翼週刊誌の在日朝鮮人編集長・筑紫哲也をキャスターに迎え、ニュース23という番組が高い視聴率を得るようになった。
それを支えたのは、かつて学生運動に没頭した団塊世代の高い視聴率であった。
.
  1989年の参議院議員選挙では、TBSは「土井社会党」「マドンナブーム」を盛り上げ、「消費税反対キャンペーン」で徹底的に社会党を援護した。
一方、宇野総理のスキャンダルを連日報道することに力を入れ、社会党在日朝鮮人党首の土井たか子を徹底して「おたかさん」と呼ぶなど、あからさまな社会党支持に終始した。社会党が地すべり的に勝利すると、「山が動いた」と感動の報道を行なった。
.
  1990年から2000年には、偏向報道や捏造報道など、取材報道を特定の勢力に提供するようになり、本来の報道機関としては存在を否定されかねない不祥事が続発した。
TBSと同様に、「左翼的」と言われる朝日新聞や系列のテレビ朝日が、「北京の意」を汲んだ報道を多く行ない、そのやり方は非常に手の込んだ計算高いものだった。
.
  だがTBSの場合、この時期に発生した数多くのトラブルのほとんどが朝鮮半島絡みのものだった。不祥事の内容も、テロを実行した朝鮮カルト(統一教会)の手伝いをしたオウム事件に絡んでいたりし、その行動すべてが粗雑で行き当たりばったりだった。
.
  時代はバブル崩壊以降の景気低迷に落ち込み、ただでさえ厳しい広告収入が在日の「サラ金」と「パチンコ」に大きく依存していた。まさに在日朝鮮人の資金で、在日朝鮮人が運営しているのが、TBSといううちの放送局だったのだ。
.
  TBSだけに限らず、NHKも含めほとんどすべてのテレビ局では毎年、無試験入社で在日韓国・朝鮮人の採用が行なわれている。
当然、在日韓国・朝鮮人たちは日本国籍をとり、日本名を名乗って入って来る。いわゆる「成りすまし日本人」ということである。
.
  その在日朝鮮人社員が昇進して、主要な報道番組のプロデューサーや報道局長など、1980年以降に決定的な権力を持ったポストにつくようになった
すなわち、日本の各テレビ局は在日朝鮮人に乗っ取られているのである。その証拠が、韓流ブーム捏造と韓流ゴリ押しであり、それがテレビを通して日本全国に繰り広げられてきたのだ。
.
  TBSを脅迫することで味をしめた朝鮮総連は、他のテレビ局だけでなく新聞社にも同じような因縁をつけて脅迫し、採用の在日枠を設けさせていった。
NHKも同じであり、こうして「朝鮮人の成りすまし日本人」によって日本のテレビ局はすべて支配されてしまった

.
  日本のメディアを支配した在日朝鮮人は、日本社会における「獅子身中の虫」だ。獅子の体に住み込み、その恩恵をこうむっている虫が、ついには獅子の肉を食い尽くし、獅子を死に至らしめる。つまり、組織などの内部から害を為す虫とは、恩を仇(あだ)で返す者たちのことだ。だが、獅子が死ねば虫も死ぬということが、何故わからないのだろうか?

  そしてTBS社長の井上弘が入社式で、新入社員を前に驚くべき発言をしている。

1998年の新人入社式にて

  「テレビは洗脳装置。嘘でも放送しちゃえばそれが真実」

2002年の新人入社式にて

  「社会を支配しているのはテレビ。これからは私が日本を支配するわけです」

 

2003年の新人入社式にて

  「日本人はバカばかりだから、われわれテレビ人が指導監督してやっとるんです。

 

2010年の新人入社式にて

  「君たちは選ばれた人間だ。君たちは報道によって世の中を動かす側の人間。対して一般国民はわれわれの情報によって動かされる人間だ。日本は、選ばれた人間であるわれわれによって白にも黒にもなる」

 こんな考えを持つ在日朝鮮人が、TBSテレビの社長に収まっているようでは日本もおしまいである。
そしてこれはすべてのメディアに言えることである。マスコミが乗っ取られたということは、日本が乗っ取られていることに等しい。

  補足

  ヤフー知恵袋も、左翼や韓国朝鮮に都合の悪い文書は見ることもコピーすることもできない。

  もう一つ、知っておくべき事実は、韓国の報道局が日本の報道局の中に在るという驚くべき事実である。次に挙げる「住所」に注目してほしい。

 NHK         渋谷区神南2-2-1
 韓国放送協会   渋谷区神南2-2-1
 (中国国営放送新華社もNHKと同じ場所にある)
.
 フジテレビ     港区台場2-4-8
 韓国文化放送   港区台場2-4-8
.
 TBSテレビ     港区赤坂5-3-6
 韓国聯合     港区赤坂5-3-6
.
 読売新聞     千代田区大手町1-7-1
 韓国日報     千代田区大手町1-7-1
.
 毎日新聞     千代田区一ツ橋1-1-1
 朝鮮日報     千代田区一ツ橋1-1-1
.
 朝日新聞     中央区築地5-3-2
 東亜日報     中央区築地5-3-2
.
 東京新聞     港区港南2-3-13
 大韓毎日     港区港南2-3-13

 多くの方々の著書や文章から掲載させて頂いています。
私は基本的に、隠されている、公けにされていない、あるいは「誰もが知るべき真実」は、まだ知らない人々に伝えなければならないと考えています。その意味で、新たな情報、真実と考える物を掲載させて頂いています。侵害とお考えの際は、いつでも削除しますので、コメント欄にてお知らせください。ありがとうございます。

スポンサーリンク
336×280 レクタングル(大)




336×280 レクタングル(大)




フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。