No. 1845

一覧

今日のシェラトン都ホテル大阪 朝食 うえまち 2017-11-27

今日の魚は サワラの醤油焼きだそうです。  

記事を読む

今日のプレミアムクラス 那覇〜関空 2017-11-24

今週は珍しく5分遅れでギリギリ ラピート間に合いました。 今日のはあっさりして、悪くなかったですね。 カニとレンコンのスープ これはあっさりしてて良かったです。 カニは底にほんのちょっぴりだけでしたが...。(笑)  

記事を読む

今日のプレミアムクラス 那覇〜関空 2017-11-17

元々遅れてるのに、 搭乗直前に雷雨があったりして1時間遅れ。(-_-;) 食事は悪くないです。  

記事を読む

今日のシェラトン都ホテル大阪 ラウンジ 2017-11-26

久しぶりです。 今日は20時前に人が減ってました。 客自体は多かったようですが…。  

記事を読む

今日のラウンジ シェラトン都ホテル大阪 2017-10-31

泡があると飲みやすいので やはり泡がメインになってしまいます...。(^_^;) 見ていても、みんな泡チョイスなので、泡だけが減りが猛烈に早いです。(^_^;)  

記事を読む

今日のうえまち 朝食 2017-11-01

本日は鯛。 結局、日替わりで続けて同じものにはなりませんでした。 ^_^ 連日ラウンジで飲むとさすがに胃が疲れ、おかゆです。(・_・;)  

記事を読む

今日のラウンジ 2017-10-30

今日は昼飯をしっかり食べて、ツマミは基本無しで…。 2切れだけ食べました。  

記事を読む

今日のラウンジ 2017-10-29

久しぶりの都。 スパークリングワインと日本酒が追加されています。 つまみは変わりませんね。^_^;  

記事を読む

今日のうえまち 朝食 2017-10-31

今朝は、さんまでした。 初めてかも。  

記事を読む

今日のうえまち 朝食 2017-10-30

魚は鯖でした。   食後のお茶しに、euも行ってきました。 パインマンゴースムージーなるものがありました。 ANA那覇ダイヤモンドラウンジのようにシャクシャクはしてません。(^_^;)    

記事を読む

スポンサーリンク
336×280 レクタングル(大)




336×280 レクタングル(大)