No. 1837

ホテル上級会員一覧

今日のラウンジ シェラトン都ホテル大阪 2017-10-31

泡があると飲みやすいので やはり泡がメインになってしまいます...。(^_^;) 見ていても、みんな泡チョイスなので、泡だけが減りが猛烈に早いです。(^_^;)  

記事を読む

今日のうえまち 朝食 2017-11-01

本日は鯛。 結局、日替わりで続けて同じものにはなりませんでした。 ^_^ 連日ラウンジで飲むとさすがに胃が疲れ、おかゆです。(・_・;)  

記事を読む

今日のラウンジ 2017-10-30

今日は昼飯をしっかり食べて、ツマミは基本無しで…。 2切れだけ食べました。  

記事を読む

今日のラウンジ 2017-10-29

久しぶりの都。 スパークリングワインと日本酒が追加されています。 つまみは変わりませんね。^_^;  

記事を読む

今日のうえまち 朝食 2017-10-31

今朝は、さんまでした。 初めてかも。  

記事を読む

今日のうえまち 朝食 2017-10-30

魚は鯖でした。   食後のお茶しに、euも行ってきました。 パインマンゴースムージーなるものがありました。 ANA那覇ダイヤモンドラウンジのようにシャクシャクはしてません。(^_^;)    

記事を読む

泊まってみた ~ 名古屋マリオットアソシアホテル 番外編 宴会場 ~

宴会場の料理をちょっとばかり 宴会場の外 3桁半ばの集まりだったので、グラスの数も結構あります。 他に数か所同様の準備あり。 きしめん、天むす、ひつまぶしも有り  

記事を読む

泊まってみた ~ 名古屋マリオットアソシアホテル コンシェルジュフロア ティータイム & カクテルタイム~

翌日用事を済ませホテルに戻ってきました 夜はホテルの16階で懇親会があるので、それまでホテル内で滞在です。 この後は運動することもないので、誘惑に負けて... 泡を...。(^_^;) まだ時間が13時前だったので、サンドイッチやスコーンはおいていませんでしたが、こちらのパンが。 フィットネスのお風呂に入り、 慣れない運動で傷めた身体を癒し戻ってきました。(笑) ...

記事を読む

泊まってみた ~ 名古屋マリオットアソシアホテル フィットネスクラブ(プール)~

今回は前日入りなので、時間もあり、行ってきました。 行ってみて分かったのですが、昔に泊まっていた時は、夜21時とか22時くらいについて、翌朝8時くらいのしなのに乗っていたのと、泳ぐ習慣も無かったので、フィットネスには言ってなかったのですね。(^_^;) 15階の見取り図です。 右側に客室用の高層階用エレベーターが並んでいて、フィットネスは左の端の方にエレベーターがあります。 ...

記事を読む

泊まってみた ~ 名古屋マリオットアソシアホテル コンシェルジュフロア 朝食タイム~

朝食もコンシェルジュフロアで行います。 和食のお店への変更可能か聞きましたが、店自体が空いてないそうです。(^_^;) 600-700 コンチネンタルブッフェスタイル 700-1000 アメリカンブッフェスタイル ということですが、朝は7時までには行けなかったので、見れませんでした。(^_^;) 和食も一通りあり、十分和食として成立すると感じました。 松山全日空ホテル...

記事を読む

スポンサーリンク
336×280 レクタングル(大)




336×280 レクタングル(大)