No. 1830

飛行機上級会員一覧

今日のプレミアムクラス OAK-ITM 2017-10-27

現在のスタイルのプレミアムクラスの料理は今回で最後です。 何度も確認しましたが、次回から、OKA-KIXでも同じサービスだそうです。 プレスリリース読んでると、羽田便以外はこれまで通りの様に思えるんだけどなぁ...。(・_・;) ま、来週乗ってみれば判明します。(^_^;) 食事は、KIX便と同じでした。(^_^;) 軽食がいつもと違うようなので頼んでみました...

記事を読む

ボンバルディアに搭乗スポットから搭乗

ボンバルディアは通常地べたを歩いて搭乗するイメージなのですが…。 スポットからの搭乗は初めてです。(驚) というわけで、写真に収めておきました。(^ー^)

記事を読む

ANA特典航空券 優先予約 開始時間 (国内線のみ?)

備忘録として 搭乗希望日の、 2ヶ月と2週間前の10時30分から。

記事を読む

今日のプレミアムクラス ANA1739 OKA-KIX 2017-09-29

今日のプレミアムクラス ANA1739 OKA-KIX 2017-09-29 本日もしこたま飲みました。(^_^;)  

記事を読む

今日のプレミアムクラス ANA1739 OKA-KIX 2017-09-22

時々ある、スターウォーズ仕様のB767でした。 微妙なヨーダのお出迎え...。(^_^;) 真ん中1席仕様。物を置けるスペースがちょっぴりお得。(笑) 食事は変わり映えしません。(^_^;)  

記事を読む

今日のプレミアムクラス ANA1739 OKA-KIX 2017-09-15

今回は期間限定?のお酒も飲んでみました。 琉球ハブボール だじゃれですかね。(^_^;) 琉球ハブボール 350ml×24缶(24缶入り×1ケース) 南都酒造 『ハブの力を明日の力に』ハブ酒のハイボール 高級ハブ酒「ハブ原酒」と13種類のハーブを使用したハイボール posted with カエレバ 株式会社南都 Amazon 楽天市場 Yahooショ...

記事を読む

今日のプレミアムクラス ANA1739 OKA-KIX 2017-09-08

最近、同じものばかりですねー。 手抜きだー!!(-"-) (笑) < p class="clear"> 

記事を読む

今日のプレミアムクラス ANA1739 OKA-KIX 2017-09-01

ほぼ定時着でした。 日本酒が新しい銘柄に代わっていました!  

記事を読む

再び茶カメ壊れる…

今度は裏の名前部分です。 突然落ちました。^_^; ダイソーの瞬間接着剤で圧着できた!?? ^_^; 今になって思えば、ゴムのカバーがあってよかった..。(^_^;) 結構普通に移動していても、荷物を入れたりしていると外れるんですよね。(-_-;)

記事を読む

ANA1738 プレミアムクラス OKA-KIX 2017-08-25

今日もヱビスと白ワインのみ。 いつものラウンジでマンゴースムージー2杯         ヱビス   弁当は先週と同じ。ソツないです。    

記事を読む

スポンサーリンク
336×280 レクタングル(大)




336×280 レクタングル(大)