No. 1837

一覧

今日のラウンジ シェラトン都ホテル大阪 2017-10-31

泡があると飲みやすいので やはり泡がメインになってしまいます...。(^_^;) 見ていても、みんな泡チョイスなので、泡だけが減りが猛烈に早いです。(^_^;)  

記事を読む

今日のうえまち 朝食 2017-11-01

本日は鯛。 結局、日替わりで続けて同じものにはなりませんでした。 ^_^ 連日ラウンジで飲むとさすがに胃が疲れ、おかゆです。(・_・;)  

記事を読む

今日のラウンジ 2017-10-30

今日は昼飯をしっかり食べて、ツマミは基本無しで…。 2切れだけ食べました。  

記事を読む

今日のラウンジ 2017-10-29

久しぶりの都。 スパークリングワインと日本酒が追加されています。 つまみは変わりませんね。^_^;  

記事を読む

今日のうえまち 朝食 2017-10-31

今朝は、さんまでした。 初めてかも。  

記事を読む

今日のうえまち 朝食 2017-10-30

魚は鯖でした。   食後のお茶しに、euも行ってきました。 パインマンゴースムージーなるものがありました。 ANA那覇ダイヤモンドラウンジのようにシャクシャクはしてません。(^_^;)    

記事を読む

今日のプレミアムクラス OAK-ITM 2017-10-27

現在のスタイルのプレミアムクラスの料理は今回で最後です。 何度も確認しましたが、次回から、OKA-KIXでも同じサービスだそうです。 プレスリリース読んでると、羽田便以外はこれまで通りの様に思えるんだけどなぁ...。(・_・;) ま、来週乗ってみれば判明します。(^_^;) 食事は、KIX便と同じでした。(^_^;) 軽食がいつもと違うようなので頼んでみました...

記事を読む

泊まってみた ~ 熊本和数奇司館 ~

熊本では東横インに泊まっていたのですが、 たまたま良いらしいと聞いたホテルは一杯でその系列と聞いた こちらのホテルに泊まってみました。  最近では珍しい?和室の部屋でした。 最安で、ビデオ見放題、朝食付きで7,300円とリーズナブルでした。 廊下 部屋 外の景色 備品その他 ...

記事を読む

ボンバルディアに搭乗スポットから搭乗

ボンバルディアは通常地べたを歩いて搭乗するイメージなのですが…。 スポットからの搭乗は初めてです。(驚) というわけで、写真に収めておきました。(^ー^)

記事を読む

ANA特典航空券 優先予約 開始時間 (国内線のみ?)

備忘録として 搭乗希望日の、 2ヶ月と2週間前の10時30分から。

記事を読む

スポンサーリンク
336×280 レクタングル(大)




336×280 レクタングル(大)