No. 1467

食べてみた ~ 法善寺横丁 おかず居酒屋 くう ~ 2017-03-25

これまでは仕事などの関係で来ていましたが、 ずっと来ようか、と言ってたので、今回は家族できました。 突出しは、ホタルイカの酢味噌 いつものサラダ おつくり三種盛。息子がいたからか、生鯛、カンパチ、マグロ。(^ー^) から揚げは撮るの忘れていました。 いつものキンキン、冷えっ冷えっビール。(^^♪ もちろん先に泳いできました。 結局、この日...

記事を読む

食べてみた おかず居酒屋 くう 法善寺横丁 ~2017-02-18~

年があけて初めてです。 相変わらずキンキンに冷えたビールがうまかったです。 ここの唯一の難点は禁煙じゃないんですよね...。 今回はいつもの奥の席がとれず、真横の兄ちゃんがバンバンすいまくるのが全部こっちに煙が来て、大変でした...。  これがあるので、いつも気軽に、とまでは行かない。 ほんと残念です...。_| ̄|○

記事を読む

またまた再訪 おかず居酒屋 くう 2016-10-26

相変わらず、ビールがうまい。(^^♪ 写真はないですが、今回は冷酒(日本酒)も飲みまくりました。(^^♪  いつも話をしながらなので、写真がとれなくなります...(;´・ω・)

記事を読む

食べてみた ~ おかず居酒屋くう ~ 大阪 法善寺横丁

今回は、高校時代の同級生と 年に2回のプチ同窓会に利用 続きは、こちらから 食べてみた ~ おかず居酒屋くう ~ 大阪 法善寺横丁

記事を読む

法善寺横丁 おかず居酒屋くう 2016-08-13

知人の方から法善寺横丁で比較的廉価で良い店を教えてもらいました。 くうのホームページ 食べログ ぐるナビ 法善寺横丁をぶらぶら散策しながら店に向かいます。  ビールの写真がないですが、ここのビールはキンキンに冷えています。(^^♪ で、ついつい飲みすぎちゃいます。 知人の方のおすすめはこちらのサラダとから揚げ。...

記事を読む

おかず居酒屋くう – 法善寺横丁/居酒屋 食べログ

知人の方に連れて行ってもらいました。法善寺横丁にあります。値段もビール、日本酒と飲んで、食べて一人5000円弱と非常にリーズナブルで料理も美味しかったです。 くう - 法人時横丁/居酒屋 食べログ

記事を読む