No. 1810

2017年10月10日一覧

ふるさと納税2016 ~長野県 豊丘村 (ながのけん とよおかむら) A-31 梨 南水(ご自宅用) 【約10kg】~

長野県 豊丘村 (ながのけん とよおかむら) A-31 梨 南水(ご自宅用) 【約10kg】 10kgなので、桃より倍量で多いです。(^_^)  

記事を読む

ふるさと納税2016 ~長野県 豊丘村 もも 約5kg~

ふるさと納税 ~長野県 豊丘村 もも 約5kg~ 『裏』飛行機、ホテル、クレジットカード、大家族を擁して感じる政治などへの意見など徒然...: ふるさと納税 桃が届きました。 ~長野県 下伊那郡 豊丘村~

記事を読む

食べてみた ~温野菜 心斎橋店 霜降り黒毛和牛 食べ放題 5,680円 プラン~

前回は、お初天神で1980円の格安プランをチョイス 今回は、接待ということもあり、一番高いプランです。その差、約3倍(笑) 肉が明らかに違います。  お酒は日本酒はスパークリング以外は銘柄不明。名前が出ているものは全て有料でした。(-_-;) スパークリングはdryの方が美味しく感じました。Dryじゃない方は甘ったるい感じです。 肉はやはり美味しいですが、それ...

記事を読む

ふるさと納税2017 ~北海道十勝豚(十勝産豚)切り落したっぷり3.8kgセット~

北海道十勝豚(十勝産豚)切り落したっぷり3.8kgセット 8パックに分けてくれているので、家内の評価は高めでした。  

記事を読む

家庭菜園 2017 収穫 9月10日~10月10日分

​先週は色々と忙しかったので、また毎日画像をあげれませんでした。(^_^;)   キュウリはラストスパートだと思いますが、相変わらずよく獲れました。   本日、一定の基準を作って大きくなったピーマンを収穫するとともに、茄子をもうそろそろ限界か、とついに2個収穫。  今晩のピーマン肉詰めは良い感じの大きさのものが揃うと思われます。 (^^♪    茄子は葉は育ちますが、恐らくもう実は...

記事を読む

ふるさと納税 2017 ~河内町産特産品コシヒカリ20kg~

2ヶ月に1回のペースでもらうお米 20kg すぐにもらえた こちらのお米。 5月上旬に届いていたのに、アップ遅れました。(^_^;) 美味しく頂きました。

記事を読む

ふるさと納税2017 ~淡路牛 切り落とし 1.2kg~

ふるさと納税の淡路牛 切り落とし 1.2kgが来ました。 4パックに分かれているので、家内曰く、使い勝手は悪くないようです…。^_^  

記事を読む

スポンサーリンク
336×280 レクタングル(大)




336×280 レクタングル(大)