HOME 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
カテゴリー

最新の投稿

最新のネット投稿ピックアップ

11245total visits.

はじめに

過去にseesaaブログ、アメブロでつづっていましたが、iphoneなどスマホの台頭と共に使い勝手が悪くなり、投稿しなくなっていました。

しかし、仕事のHPをWordpressで作成してみようと思ったのを機に、独自ドメインを作成し、全面移行してみました。

いまやiphoneが手放せない状況でどこからでも簡単に画像を取得し、投稿が出来るようになったのを機に、今後は少しずつでもまた投稿を行っていければと思っています。

★ 更新日が新しいものから順に閲覧したい場合
★ ネットなどの投稿ピックアップのみ除外して閲覧したい場合
★ ピックアップのみ閲覧したい場合

当面は、思いついた時の投稿と、過去の投稿が錯綜すると思います。

★ 一部infoseekの頃の投稿で、画像が既にどこに行ったか不明になったものや、移行過程で?リンク先が変わったのか、別の画像が表示されている場合があります事、ご了承下さい。

今となっては相当数の投稿があり、気づいたものなど、少しずつ追記、修正などを加えたいと考えていますが、いつになるかはわかりません…。

最新の記事は、タイトル下にある、『日々の徒然更新順』をご参照頂けると幸甚に存じます。

こちら をクリックしても、移動します。

スポンサーリンク
336×280 レクタングル(大)




336×280 レクタングル(大)




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする